<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月07 日

W抽選会

  今日は、展示会の終わり際に
家族一同で様子を見にいったんですが
かなり盛況のようでした。
皆さん、お疲れでしたね。。。

ゆっくりしていたかったんですが
今晩は野球の抽選会が2つもあるということで
ご飯も食べずに抽選会場へ。


まずは、サンデーカップ。
アルペンスタジアムの会議室で。
今年も96チームの参加です。

気になる抽選結果は











ピンボケ写真ですみません。
ブラマは77番です。

1回戦のお相手は、サベージさん。
初対戦です。
とは言え、カントクは昔、他チームのメンバーとして
一度だけ対戦したことがあります。
しかも、カントクがピッチャーで・・・。
かなり昔のお話ですね。。。
なかなか厳しい戦いになると思います。
頑張りましょう!!


次は、IT杯。
駅北の体育館会議室で。
腹が減っては戦が出来ぬ、ということで
アルペンからの移動中に吉牛で腹ごしらえ。。。

こちらも昨年同様、参加は24チーム。
予選は4ブロックに分かれ、6チームによる総当たり戦です。
尚、カントクは今年も試合結果の更新係りとなりました。。。
また寝不足の日々が・・・。

抽選結果。
ブラマはCブロックです。
以下5チームとの争いです。
予選突破目指してがんばりましょう!

二塚ピース
ランニング・フリー
白川大理石クラブ
渡辺マリナーズ
小杉カッキィJAPAN

投稿者: かんとくat 01 :08| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須