<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月08 日

野球バカにしか

おー、今朝の新聞に早速
サンデーカップ抽選会の記事が掲載されてましたね。
しかもトーナメント表付きで。
さすがは県内シェア60%台の北日本新聞。
昨年よりも力が入ってますね。。。

そして、その記事の写真なんですが
おー、カントクが写ってるじゃないですか
豆粒程の大きさで・・・。
そんな豆粒でも気付いてくれた方がいたようで
何本かメールを頂きました。。。
ちょっと派手目なカッコをして首を伸ばしている?のがカントクです
ということで、お暇な方は探してみてください・・・。


となると
IT杯ページ作成係りのカントクとしては
北日本新聞さんに負けているワケには、、、
変なところで闘志に火を付けられた感じで
早速作ってみました。

では、どうぞ〜。。。

第8回富山県IT杯(2010)

投稿者: かんとくat 00 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須