<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月09 日

もう少し

おウチの展示会も無事終わりまして
あとは引越しを待つのみですが
と、その前に
外構工事が始まりました。

今日は早速カーポートが設置されており。
もう懐かしい!?お話となりますが
昨春、1番最初のプランはインナーガレージ付きの家でした・・・。
ガレージ内でのあれこれ。
憧れでした。。。

しかし、現実は、、、

予算的に難しく断念

というわけで
一般的なカーポート仕様になったワケです。。。

ちょびっと贅沢したと言えば、、、
稲葉製のバイク小屋でしょうか。
乗りもしない単車のために
大き目の物置を購入しました。
たぶん、タイヤ置き場、と言うか
自転車置き場になると言うか。。。

そして、塀。
夢のコンクリート打ちっぱなし仕様は
見積もりだけで終了しました 
やはり庶民には高嶺の花ですね。。。

ということでこちらはブロック塀に。
悪あがきで多少デザイン入りのものに。
外回りも完成が楽しみですね。。。

投稿者: かんとくat 00 :44| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須