<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月10 日

またやってしまったかも、、、

また、雪ですね。。。
今週日曜から活動開始なんですが。。。

と、そんなことはどうでもよくなりました

先ほどお風呂上りに
長い足の指がカーペットに引っ掛かってしまい
いわゆるつまづいたってやつですが
そんときに足の指から「ペキッ!」って変な音が・・・。

いや〜、だんだん腫れてきましたね。
ひょっとしたら折れてるかもしれません


そう、足の指と言えば

寝ている時に壁を蹴飛ばして骨折

宇奈月温泉で岩につまずいて骨折

ここ数年、数々の名作?を残してきたワケですが
新たな伝説かも・・・。

固いものならまだしも
布で骨折なんてことになったら笑えないですよ 

明日もひどいようなら病院に行ってきます。

ホントやわな体です、あ〜〜〜。



そうそう、ミヤモトさんのブログに載りました。。。

でも、足のせいでテンション

投稿者: かんとくat 00 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須