<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月11 日

通算6本目!?

朝起きたら内出血がひどく。
あー、こりゃやっぱダメだな〜
と思い、病院へ。。。

レントゲンの撮影結果




予想通り、骨折していました・・・


まぁ、骨折と言うか
亀裂と言うか
割れていたと言うか
ヒビが入っていたと言うか。

とにかく、またやっちゃいましたね。。。

先生がカルテを見て
「ハシバさん、前にも指をやってますね」
と言われ、カルテを覗き込んでみましたが
前回の温泉骨折事件は、ちょうど3年前、2月の出来事でした。。。

あの時は左足の人差し指と中指のW骨折。
今回は右足の中指1本。
壁を蹴飛ばしたときは??

足の指だけで計4本も折っていることに

10本中の4本で4割ヒッターですね 


ちなみに手の指は過去に2本折っているので
指だけで計6本も

となると、20本中の6本で3割ヒッターか 

って言うか、おかしいでしょ

誰か、止めて〜〜〜

投稿者: かんとくat 00 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須