<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月11 日

お別れ

今日は、今クール最後の英会話教室でした。
なんだかんだで1年間続きましたね。。。

最初の頃は知らない人達ばかりで
ドキドキなんかもしていたもんですが
最近では、、、居眠りする始末 

先生は来月から茨城に移動するということで
来週末お別れ会をすることに。。。
って、先月もやったような気が・・・。

来クールからは開催曜日も時間も変わってしまい
現メンバーはほとんど解散に近い状態。
1年間も一緒にやっていると
クラスメイトと言うか、みんな仲良くなったので
なんだか別れ惜しいです。
久しぶりに学生の気分、って感じです。

明らかに英語力向上と言うよりは
気分転換色が勝ってるし・・・。

投稿者: かんとくat 22 :56| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須