<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月14 日

引き渡し

今日はおウチの引き渡し日でした。
これまでは毎晩工事キーで侵入!?していたワケですが
今日からは本当のカギで出入りできるワケです。。。

引き渡しの前には各機器類の説明会が。
トイレに洗面にお風呂にキッチンに蓄暖に建具に
業者さんが4人(4社)もみえていて驚きました。
説明も1時間半位かかりましたかね。

最初のウチは簡単だったんですが
お風呂の説明くらいから???
多機能過ぎてよく理解出来ず・・・。
これは使いながら覚えていくしかないですね。。。

というワケで
無事に今日から堂々と?住めるようになったわけです。

関係者の方々には深く感謝致しております。
S社長とMさんにはホント言葉では言い表せないくらい大変お世話になりました。
おかげさまでとっても満足出来る素晴らしい「こだわりの家」が完成しました。
「こだわり」と言うと響きはいいですが
裏を返せばそれだけ関係者の皆さんにはご苦労をかけてきたワケです。
ただただ感謝するばかりです。
まだ外構工事も残っておりますが
今後とも宜しくお願い致します。

是非友人を紹介したいもんですねぇ〜。
マイホーム作りに興味のある方は
是非カントクまで連絡ください!!

投稿者: かんとくat 01 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須