<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月21 日

判断ミス。。。

昨晩は久々にサボりました。。。

ちょっとイベントがありまして
帰ってきたのが午前2時頃。
雷と雨が相当ひどい時でした。
当然今日の野球は中止だろうと
甘く考えていたんですが
起きてみたら、あれ、雨止んでるし・・・

水捌けの良いグランドだったので
とりあえずメンバーには集合メールを。
しかし、現地は、、、
想像以上にグチャグチャでした・・・。

というわけで悩む間もなく中止が決定。
お集まり頂いたメンバーには申し訳なかったです。
特に遠方からの方、ごめんなさい。

お詫びにコーシーでもご馳走しようと思い
荒町のサイゼに集まってはみたものの
朝はモーニングバイキングしかやってないし 

というわけで
2度目の現地解散となりました 

いや〜、今日はダメな日でした・・・。

投稿者: かんとくat 23 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須