<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月24 日

5日目

新居生活5日目。
ちょっとは落ち着いたでしょうか。

通勤時間も以前とそんなに変わらないようです。
ノムとすれ違わないようになったのは残念ですが・・・。

住んでみて意外に良かったのが
ゴミ捨て場が道路向かいにあること。
玄関出てすぐなのでとっても便利です。
その反面、夏場は臭うんじゃないかと心配が・・・。

土間工事も無事終わり
車が停められるようになりました。
しばらくは路駐状態だったので一安心。
でも、道路が狭いので停め難いです・・・。
でも、中に5、6台は停まりそうです 

あとは塀の工事だけですが
しばらくはお天気が悪いみたいなので
時間がかかりますかねぇ。。。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須