<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月29 日

シニア選手!?

とりあえず賠償金の方は
保険の方で片付きそうなんで一安心です。
素人が余計なことするもんじゃないっすなぁ。。。
って、なんのことだか分かんないですよね・・・。
とにかく出費がなくて良かったということで。


昨日の練習は。
グランドの都合で午後からでした。
心配された雨もスタート時は降っておらず。
集まった精鋭?は、たったの6人、+マネさん2人。
そう言えば、先週も同数だったな。。。

寒い中、投球練習も兼ねてフリーバッティングを。
今回の打線、かなり湿ってます。
開幕戦、大丈夫かな。。。
投手が良かった!?

ということで
意外なところで
と言ったら怒られそうですが
開幕投手が決まりました!?

今年は投打ともにやってくれそうな予感がします。
気持ちだけ若くて怪我しないように。。。
今頃、体中がガタガタでは・・・。

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

水曜までトカゲのおっさん状態でした・・・

投稿者: 遺骸な開幕投手・・・ : at 2010 /04 /03 11 :55

※必須