<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月02 日

おニューの

先日デポに行ったらキャッチャーミットが大量に。
全部ハメてみたところ
気になるものが1点。

実は今チームで使っているミットは借り物でして。
借り物と言っても
もう何年間借りているのだろう・・・。
というワケで
借りているという意識が薄れていた今日この頃
ここいらで買うしかないっしょ
ということで
今日買ってきました。。。

早速オイルをベタベタ。
キャッチャーミットにしては軟らかい方なんで
意外と早くデビュー出来るかもしれません。
キャッチボールでバンバン使っていきましょう。

チームでボールや小物以外のモノを買ったのは
かなり久しぶりの出来事。
前回は5年前くらいのヘルメットだったかな!?
超節約チームですが
今期は部費を2回集めないと足りないかな。。。

投稿者: かんとくat 23 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須