<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月05 日

入園式

今日はウチのお坊ちゃまの入園式でした。

地元の保育園です。
こういう時は普通会社を休んで一緒に行くもんだ
と、かみさんに言われ、お休みを頂きました。。。

久しぶりにスーツなんかを着まして
右手にはビデオカメラ。
あー、典型的なパターンじゃないですか。。。
まぁ、カントクも一応父親ですので・・・。

式は約1時間。
ウチのお坊ちゃまは誰に似たのか、、、落ち着きが無いもので
全然じっとしていません。
この日のためにせっかくカッコイイスーツを買ったのに
のたうちまわっているワケで。。。
父ちゃんは父ちゃんで昨日の筋肉痛がMAX。
同じ場所にずっと立ちっ放しのため
足がフラフラ・・・。

ということで
無事明日から保育園生活が始まるワケです。
いっぱい友達作れよ〜。



あっ、野球の話はまた明日。。。

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須