<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月08 日

投手求む

今日も開幕戦のお話を。。。

カントクは残念ながらノーヒットでした。
悔しいです。。。
当りは悪くなかったんですが
飛んだところが悪かった!?

4打席目、ゲッツーはないよなぁ・・・。


昨シーズン、計1安打のおおいしにいきなりヒットが。
1試合で昨年の記録に並びましたね。。。
これで今期は1割越えるよね!?

昨年打撃3冠王のしょうた君は今年も安定感抜群です。
こちらもいきなりの2安打。
神様、仏様、しょうた様。。。


そして、開幕投手のしげさん。
シニア選手とは思えない快投。
昨年は登板機会がほとんどありませんでしたが
今期はフル回転で頑張ってもらいますか。。。

今週も投手がいない・・・。

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

募集しなくても、うちは投手王国じゃないですか!?8人も…(笑)

投稿者: しげ : at 2010 /04 /09 20 :55

◆コメント

えーっと、11人いますね(笑)

投稿者: カントク : at 2010 /04 /10 00 :02

※必須