<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月11 日

2、3回目の・・・

今日の試合は、、、
雨で中止となりました、残念

昨晩は、またお花見でして
再びカキコさぼりました。
最近はルーズですね。。。

昨日はとっても暖かく
半T1枚で十分でしたね。
お昼は家族でお花見を。
松川べりをフラフラ。
ついでに市役所前の鯉にエサやりを。
そして、紀雅の鱒寿しを。。。
ここ数年は定番のコースです。

桜も散り始め。
とっても綺麗ですねぇ。

そして、夜は、、、
同級生連中とのお花見。
こちらももう十数年続いておりますが
友人宅のガレージにて開催。
ガレージの前は松川なんです。
そう、こんな贅沢な場所はありません。
いつもは寒くて凍えていますが
今年はこれまでで一番の陽気。
いそのの豚さがりを焼いて
これまた最高の一品です。

2次会は居酒屋へも。
幸せな連中ですなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須