<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月17 日

恐竜ショー

知ってる人は、多いのかな?少ないのかな?

今夏、全国各地でちょっとした恐竜のショーが開催されます。
最近テレビでもよく紹介されていますが
世界的なツアーの日本公演です。

前にも触れたことはありますが
ウチのお坊ちゃまはカントクの野球バカ度に負けず劣らずの
恐竜(激)バカでして、、、
朝から晩まで、トイレからお風呂まで
とにかく恐竜・キョウリュウ・きょうりゅうって。。。

そんなバカにこんな楽しめるチャンスは2度とないだろうと
親バカのカントクは甘っちょろいもんで
チケットの先行予約を。

でも、この公演のチケット、とんでもなく高いんです。
家族三人で総額3万円近くしました 
買うか悩みました・・・。

開催場所は、近いところで名古屋か埼玉か。
ついでに群馬の恐竜博物館にも行こう!?
ということで
埼玉に決まりました。。。

そして先行予約の抽選結果
第一希望はハズレ
第二希望の8月6日(金)19時公演に当選。
こんなに高価なのに人気あるんですかね?
すでにヤフオクに出回ってますし。

まぁ、夏のプチ旅行ということで
高速2000円でシャーっと行って来ましょう。

投稿者: かんとくat 00 :24| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

確か、首都高近辺から料金システムが別になってて、
降りる(=乗る)ICを気をつけないと、¥2000+αになっちゃいますね。
ご存知の事とは思いますが。
まだ先の事ですが、行ってらっしゃいませ!

投稿者: サカモト : at 2010 /04 /17 11 :21

◆コメント

+α・・・

実は昨年ディズニーに行ったとき、+αやらかしました。
田舎もんには難しいですよね・・・。

今回は埼玉なんで首都高に入る前に降ります!

投稿者: カントク : at 2010 /04 /20 22 :31

※必須