<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月20 日

BLACKMARKS = (最終回の)罰点マーク!?

あははっ。
昨晩もまたサボっちゃいました

というか、カキコする気はあったんですが
また寝ちゃいました・・・。
春だからですかねぇ 


さて、先日の練習試合は。

まさかまさかの
開幕から2戦連続となるサヨナラ負け・・・。

まぁ、2−1で最終回に入った時点で暗雲が!?

最後は守備陣がドタバタでしたね。
私も含め反省です。。。

とは言うものの
実は、、、試合前には大敗も覚悟していたワケで。
それぐらいの実力差はあると思います。
というと、メンバーに怒られそうですが・・・。
まぁ、これはあくまでも練習試合ということですね。

それにしても
次から次に剛速球投手が出てきて唖然でした。
流石といった感じです。

もちろん、ウチにもいい選手はたくさんいますよっ!

って、もうフォローになってない!?

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須