<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月04 日

新ぼてやん発見!!            46642(+40)

先日妹から一通のメールが。
「ぼてやんが飯野にも出来たんだってー」
うそっ、それは知らんかった。
自称ぼてやん通なのに・・・

早速この前お店を探して行ってきました。
飯野のユニクロの裏手くらいにあってちょっと分かりづらい。
2階建てで自宅兼用みたい。
お店の中はカウンター席8つくらいと座敷のテーブル席1つ。
息子さんとその奥さん?がやっているみたい。
味はもちろん駅前と同じで美味しかったっす。

けどかんとくにはやっぱり駅前の古びた感じの方があっているワケで。
お父さんが焼いたのが一番うまい。
でかいし、マヨも多いし。
まだ食べたことのない人は是非食べてみてください。
マリエの向かい側のビルの地下1階にあります。
あまり美味しくないと言う人もたま〜にいるので不思議なんだけど・・・
ホントうまいっす。

投稿者: かんとくat 00 :43| ひとりごと