<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月04 日

うまくいかない日              46685(+43)

久しぶりの平日休み。
有意義に過ごそうと思い、まずは腰痛治療をと。
クロに以前から上滝に良い整体があると聞いていたので
早起きしてまず電話。
そしたら、なんと予約が一杯で1週間は空いていないとのこと。
マジッすか、1週間て・・・
指圧マッサージの治療院らしく、保険は効かないんだけど
すっごく良いみたい。
予約数からみても期待できそう。
今日行けなかったのは残念。

代わりに風邪治療のため内科へ。
そしたらここも超満員で。
なんと3時間も待たされちゃいました。
3時間はひどすぎるよ。
余計に体調悪くなったし・・・

次は20日のグランド申し込みのためアルペンスタジアムへ。
到着してビツクリっす。
門が閉まっていたワケで。
どうも球場が休場だったみたい、グググ・・・

それにしても天気良かったね。
ポカポカ陽気で最高の野球日和だった。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと