<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月06 日

ご馳走食べすぎ               46768(+50)

ふぅー、昨日は男10人で楽しく盛り上がりました。
よく行く総曲輪の居酒屋さんなんだけど
いつもお客さんがいなく、貸切状態なワケで。
美味しくて穴場です。
でもやっぱり生1杯で爆睡。
起こされてコーラを頼んでもらったんだけど
そそうをしてすぐにひっくり返したワケで・・・
その後は、お決まりで桜木→ラーメンコース。
カラオケ久々でした。。。

あれっ、でもブラマの現役メンバーが5人も。
OB入れると7人も。
ということはいつものメンバーだったわけで。

今日もコマ、ハシヅンとお得意のグリル不二軒でランチ。
夜は暴雨の中また近所のとんかつやさんへ。
でも、今また腹減ってきたし、ヤバイ。

投稿者: かんとくat 23 :29| ひとりごと