<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月20 日

満腹

昨日の試合は選手11人が参加。
アルペンということで
なんと5人の投手リレーです。
カントクの優しさが滲み出てますね( ̄ー ̄)

まぁ、本来の計画ではシメとして?
6人目の投手はカントクのはずだったんですが
先週の試合後の練習でハリキッテ投げ過ぎたもんだから
肩の調子がダメダメでした。
ホント天然なバカです・・・。
あー、アルペンで最後に投げたのは
いつのことだったか。。。

試合の方は
暑さからバタバタになるかと思いきや
これがまたロースコアの接戦で。
お互い投手陣が踏ん張ってましたね。
裏を返せば共に打撃不調だったのではと・・・。

時間がたっぷりあったので9イニングを満喫。
試合後は当然みんなバテバテでした。。。

また秋シーズンにやりたいですね。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須