<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月24 日

男二人

今日は、かみさんがお出かけということで
お坊ちゃまと二人でお留守番を。

まずは、暑いので常願寺のプールへ。
ここに来たのは学生の時以来ですかね。
約20年振りです。
プールはあまり変わっていませんでしたが
受付やお風呂が随分と変わっていました。
ジムなんかも出来てたりして。

お坊ちゃまとお揃いの100円の帽子をかぶって
1時間ほど遊んできました。
お風呂も入れて親子で500円以下。
お得な施設ですね。。。

夕方は、近所の夏祭りへ。
地元のお祭りはローカルですが
屋台等が町内の自前なんで
格安で遊べて、これまたお得。
2つの町内をハシゴして回ってきました・・・。

そして夜は。
大好きな水橋の花火大会です。
今年は盛大に打ち上げるということで
いつもより人が多かったですね。
とっても楽しめましたが
音楽花火はもっといい選曲が出来ないもんですかねぇ・・・。


さぁ、明日はIT杯予選の最終戦です。
勝てば決勝トーナメント進出決定!
頑張りましょう!
負ければ・・・

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須