<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月30 日

お休みです

ついついテレビで放送していた映画
「ポセイドン」見入っちゃいました。
今回のはリメイク版でしたが
20年?30年?前にも
オリジナル版を見てハマった記憶があります。
小学生だったか、中学生だったか・・・。


今週末は残念ながら野球お休みです。
一転二転ありましたが
結局は人が集まらず・・・。
秋シーズンがホント心配ですねぇ。。。
モチベーションを上げるネタを考えねばっ!

日曜は代わりに!?
町内の草むしりがあります・・・。
朝6時集合。
あいかわらず早いですなぁ。。。

明日は海に行こう!

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ポセイドン、オリジナルとリメイク両方見たけどオリジナルのほうが面白かったかも。なんか泥臭くて。

投稿者: ヨ : at 2010 /08 /01 10 :11

◆コメント

確かに数十年前の記憶が残ってるくらいだから
オリジナルの方が良かったのかも。

リメイク版の最後に船が沈むシーン
あれはあまりにもちゃっちかった。
あんだけデカイ船が沈めば
ゴムボートなんか巻き込まれるはずだけど・・・。

投稿者: カントク : at 2010 /08 /02 00 :33

※必須