<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月31 日

ヒリヒリマン

今日はママ友繋がりのご家族と
岩瀬浜に行ってきました。

最初は曇り空。
あー、ちょうどいいわ〜
なんて思っていたんですが
途中から日差しが 

しかもお昼頃には帰るつもりが
子供達が海にドハマってしまい
なかなか帰ることができず・・・。

結局5時間も岩瀬浜にいました。
お客さんは少なかったんで
広々〜と遊べました。
夏休み中の土曜日なのに
こんなに人が少ないんですね。
それは海の家も大変ですなぁ。

昔(カントクの青春時代?)は
もっと若者がいっぱいいたような気がしますが
最近は流行らないんですかね。
ということで今日は
数少ないビキニのお姉ちゃんがいると
ついつい目で追ってしまいました・・・。

あー、背中が痛い。。。

投稿者: かんとくat 23 :21| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須