<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月04 日

デビューが最終戦・・・

19時集合ということで
ささっと仕事を片付け?
ん!?放り出し?
小学校のグランドへ。。。

暑いです。

校区の町内対抗ソフトボールリーグ戦でした。
皆さんマジメにキャッチボールとトスバッティングを。
普段から本格的にやっている方も数名みえるようです。

カントクはとりあえず野球をやっていることは伏せたまま
試合開始。
大口叩いてヘマやらかすと恥ずかしいですし・・・。

それでもなぜか5番、サードで出場。
よほど人が足りなかったのか・・・。

1打席目はお得意のサードゴロ、グググ。。。
2打席目、相手野手から

「このバッター、サードしかいかんぞー!」

あっちゃー、1打席でバレてしまったか・・・。

意地でも右方向に打ってやろうと頑張って
なんとかセンター前へ。。。

試合の方は残念ながら大敗・・・。
相手が強かったです。

次からも呼ばれるのかなー
と心の中で思っていたところ
「今日の試合が今期最終戦です」って・・・。

どうやら消化試合状態で
人が集まらなかった!?みたいですね。。。

来年は頑張ろう。。

投稿者: かんとくat 23 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須