<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月10 日

お盆休み

よし、あと1日頑張れば明後日からお盆休みです。
今回のお休みは
12日(木)から17日(火)までの6日間。
カントクにしては短い!?

といっても
先週末は、金、土、日とお休みしたし
今日もお休みしたし!?

あれっ
これって見方を変えると
6日(金)から17日(火)までの12連休中に
(月)と(水)だけ学校の登校日みたいに出勤しただけなのでは!?


今日はイオンで
アンジー主演の映画「ソルト」を観てきました。
平日なのに結構なお客さんが。
やはり皆さんお盆休みか・・・。
スパイ映画ですがとても面白かったです。


そうそう、高校野球は惜しかったですね。
前半だけ見ていたんですが
攻撃がチグハグで、あれ〜って思っていたんですが
最後は見せ場たっぷりだったようで。
悔やまれますなぁ。。。

投稿者: かんとくat 23 :08| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須