<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月12 日

あとは祈るのみ

今日からお休みです。
かみさんはお仕事へ。
お坊ちゃまは保育園へ。
父ちゃんは小雨が降る中
朝からお庭の草むしりを。。。

とにかく草がヒドイです。
こんなに大変とは思っていませんでした。
秋には芝を敷くつもりですが
まだまだ先は長いです。。。


今週末は野球がお休み。
ホントはアルペンスタジアムを予約出来ていたんですが
お盆のせいかメンバーの参加率が低すぎて断念しました。
あー、もったいない。。。

IT杯の方は予選試合が8月末期限です。
ブラマが所属するCブロックは残り1試合のみ。
Cブロックは明らかに他ブロックに比べ
進行が優秀ですねぇ。

まぁ、そんなことは置いときまして
その残り1試合にブラマの予選突破が懸かっています。

突破の条件は
WMさんがKKさんに7点差以上で勝った場合のみ、しか。

うーん、奇跡よ起これ!

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須