<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月18 日

ガーデンパーチー

 
久しぶりのお仕事は、、、
とっても疲れました。。。

とは言え、今週は3日間のみ。
あと2日頑張りましょう。。。


そうそう、オークションでBBQコンロを購入しました。
長い目で使うことを考えて?
奮発してコールマンのステンレス製にしてみました。







結構大きなタイプです。
これなら大勢でも楽しめそうです。

ちょっと前にアウトドア用の
イスがくっ付いた折り畳みテーブルや
同じく折り畳みのパイプイス等も数点購入したので
着々と準備が?進んでいます。

召集はもうちょっと涼しくなってからですかね。。。
って、誰を!?

次の獲物は、蚊除けにメッシュ付きの大型タープなんかいいですねぇ。。。

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須