<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月27 日

異色のトリオ

ふぅ〜。
今週は、疲れたぁ。。。

今日は会社帰りにラーメンを食べに。
後輩の中国人と
インドから出張で来ているインド人と
3人で。。。

もちろん会話は中国語でも英語でもありません。
ジャパニーズです・・・。

後輩がインド人のために
お店の人にフォークを要求しました。
そしたら子供用のかわいらしいのが出てきました・・・。

たまたまお店には他のお客さんがいませんでした。
会話はハチャメチャ。
これが富山の味、富山ブラックだっ!
と2人に教えておきました!?

お店の人はきっと変な3人組みだなぁ
と思っていたのでしょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは!

細かいことすみませんf^_^;

タイトルは、「異色のトリオ」では?

3人ですよねf^_^;

投稿者: サカモト : at 2010 /08 /28 22 :53

◆コメント

ご指摘ありがとうございます。
修正しました・・・。

投稿者: カントク : at 2010 /08 /28 23 :07

※必須