<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月28 日

くろぐろ

うーん、なんだ、この暑さは。。。

今週末から少し位は涼しくなるかと思いきや
こりゃあ、明日の試合も
激汗
激痩せ
激飲み
腹ピー
間違いなしですねぇ。。。


さっきドラッグ屋さんへ行って
明日用のご褒美PEPSI−NEXを買ってきたんですが
1.5Lで¥129は安いですよね。
明日は試合中に飲まないよう気をつけねば。。。

そのお店でたまたま白髪染めの商品に目が止まりました。
かみさんが「あんただいぶ髪の毛白なったから染めれば」って。

まぁ、30代の前半頃は一生懸命白髪を抜いていたもんですが
数年前からはあまりに多過ぎてギブアップ。
全部抜いとったらハゲになるし・・・。
それで、だいぶ真っ白に。

まぁ、こんなのん気な独り言を書いとる
ボケーっとしたカントクですが
それなりに苦労もしてるんですよねぇ、うんうん。。。

ということで
早速染めてみました。

1、2歳は若返ったかな。。。

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須