<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月12 日

1等は・・・                  47086(+42)

久々のボーリングっす。
1ゲーム目は野球と同じく
コントロール無茶苦茶でたったの115点・・・
2ゲーム目はちょっと慣れたのもあって160点くらい。
これじゃあーダメだ。
100人中20位でお話になりませんでした。

その後は全日空ホテルの最上階で立食パーチーっす。
19階からの眺めは最高でした。
料理も「花梨」という中華のお店でうまかったっス。
けど貸切とは言え、狭いスペースに120人も人がいて
暑くて窒息寸前なワケで・・・

パーチーのシメは大抽選会。
1等はシャープの調理家電「ヘルシオ」、もちろんハズレ・・・
2等はPSP、もちろんハズレ・・・
3等は、i−pod、もちろんハズレ・・・
 ・
 ・
 ・
残念賞は、やった、当たりました!!
スーパーの買い物券っす・・・
みんなもらえるやつなワケで・・・
グググ・・・やっぱクジ運弱いよ。

明日はすっごく天気良さそうだよー。
みんな楽しみましょう!!
かんとく、ボーリングごときで腰が・・・

投稿者: かんとくat 22 :57| ひとりごと