<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月01 日

お得

もう9月ですね。。。
あっという間です。。。

今日はアルペンでのジャイアンツ戦。
延長12回の末、引分け。
見応えたっぷりだったのでしょうか!?
選手はこれから夜の街へ!?
それとも、おわらへ!?


我が家に8月分の電気料金の請求書が届きました。。。
今年の暑さに関しては毎日のように報道されているワケですが
恐る恐る明細を覗いてみると、、、

おっ、安っ!

新居での初めての夏。
電気代がいくらになるのかドキドキしていたワケですが
予想をはるかに下回る

11000円!


オール電化仕様でガス代は無いので
かなり安くないですか??

投稿者: かんとくat 23 :21| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

11000円は安いですね!!我が家は、電気だけで10000円くらいです。それにガスをプラスすると……わお!!

オール電化いいですね!!我が家の夢です。

投稿者: いつも見てます : at 2010 /09 /03 22 :48

◆コメント


ウチもアパート暮らしのときは電気とガスで
約2万円/月くらいかかっていました。

ガス代、高いです・・・。

投稿者: カントク : at 2010 /09 /03 23 :54

※必須