<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月11 日

やっぱり、どっちの・・・

うーん、明日は微妙っすねぇ。。。
夕方前の天気予報ではなんとかなりそうな感じだったんですが
今の天気予報では
雨が上がるのはお昼頃。
やはり厳しいのかな・・・。

さて、今日は。
まずは呉羽の梨のイベントに。
一袋1000円詰め放題!
が目的だったんですが
到着したらすでに終了しており・・・。
ということは
1時間もやってなかったってことですね。

残念でしたが
帰りに道沿いの農園で1袋買ってきました。。。


さて、次は。
今日のメインイベント!?
トイザらスへ。。。


そう、野球盤ですっ!
とうとう買っちゃいました。











30年越しの夢!?
子供の頃は親戚のおウチでしか
出来なかったワケで。。。


ん!?
お坊ちゃまの為に買ったんだよね!?












主審目線で撮ってみました。
最新の電光掲示板仕様です。。。


さらに











キャッチャー目線で撮ってみました。

って、やはり一番喜んでいるのは・・・。

投稿者: かんとくat 23 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須