<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月13 日

完敗後の乾杯。。。

昨晩は
父上様のお誕生会ということで
我が家で初めてのBBQを。
まぁ、来週のブラマBBQの予行練習も兼ねまして。。。
時折雨もパラつきましたが
なんとか無事終えることが出来ました。

で、疲れ果てて寝てしまいました・・・。


さて、
超強豪チームと雑草チームとの対戦に
富山草野球界の関心が集まったのか!?
昨日、今日のアクセス数が
かなり増加しております。
ありがとうございます。。。

結果の方はご覧の通り
一方的な展開で・・・。

まぁ、打たれたことは置いておいて
って、打たれ過ぎの感は否めませんが
とりあえず置いときまして、、、
ヘボミスが多々ありました。。。

後半は集中力が切れ失策の連鎖反応。
ブラマお得意の失策攻撃にリズムを崩したのでしょう
終いには相手方にまで・・・。
申し訳なかったです。。。

そして
打たれ過ぎたのは、、、
捕手カントクのリードがヘタなのでしょう。。。
投手陣には申し訳なかったです、ごめんなさい。

とても良い経験になりました。
ありがとうございました。。。

投稿者: かんとくat 23 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須