<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月16 日

運気上昇!?

新居に住み始めてからちょうど半年。

ようやくカントク家に表札が付きました・・・。

今になって思うのですが
なんでさっさと付けなかったんだろう。。。


遠目からだとこんな感じです。















インターホンの上に付いてるんですが
小さくてよく分かりませんよね。。。



近くから見るとこんな感じです。








あっ、名前がバレちゃった 

って、もうすでに独り言のタイトルになってるじゃないか・・・。

ということで、HP上の名前は偽名ではありません。。。


えー、表札のお話に戻りまして、、、

アルミ製の厚板です。
かなりの重厚感があります。
表面は艶消しの手仕上げ。

そう、大好きなミヤモト家具製品。
今日、社長に付けて頂きました。。。

文字は削りだし。
あえて色は入れず、削りっぱなしの感じを生かしています。
書体や配置はお勧めのものを。
カントクにはちょっと似つかわしくないような?
小洒落た感じになってますね。。。

社長曰く
運気が上がるそうです。

今週はヒットが出るかな・・・。

投稿者: かんとくat 23 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須