<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月26 日

準備がてら

今日は「豚のさがり」を買いに大沢野の「いその」へ。
直接お店に行くのは初めてです。
なかなか渋い感じでした。
牛ホルモンも美味しそうだったので
ちょこっと買いました。
食べるのが楽しみですね。。。

せっかく大沢野まで行ったので
「ぱんだ・ぱんだ」でランチ用のパンを。
こちらもお店に初めて入りました。
いつも大沢野グランドへ行く時に
前を通っているんですが・・・。

うーん、お昼前だったからかすんごい人でした。
こんなに混んでいるパン屋さんは初めてです。
確かに安くて種類が多くて美味しそうで。。。
毎年花見の時に幹事がカツサンドを買ってきてくれるので
美味しいのは知っていましたが
こんなに人気とは。。。

購入したパンを持って
猿倉山の風の城へ。
頂上まで登って絶景を見ながらのランチタイムです。
まぁ、景色を楽しむというよりも
うめぇー、うめぇーと
家族3人でパンに夢中。。。
それにしても名称の通り
風が強くて寒かった・・・。

気合を入れて?
コールマンのクーラーボックスも買ってきました。
自家製の焼肉のタレも作ってみました。
まぁ、これはかみさんに作ってもらったんですが・・・。
なんだか市販のやつは美味しくなくって。
けやきやえびすのタレみたいのがあれば。。。

初めて作ってみましたが
一晩熟成させて美味しくなるのかな。
かなりいろんなモノが入っています。
あー、ホント楽しみ。。。

投稿者: かんとくat 00 :23| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは!

大沢野の「いその」の豚のさがりは美味しいですよね!
私も、「ぱんだ・ぱんだ」のパンはまだ食べたことがないですf^_^;

投稿者: さかもと : at 2010 /09 /28 00 :46

◆コメント

さすが、サカモトさん。
富山のことは知り尽くしてますね。。。

大沢野に行ったときは
UKIPAPA(ウキパパ)のロールケーキもお勧めです。

投稿者: カントク : at 2010 /09 /28 21 :09

※必須