<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月02 日

迷わず!?

今日は、かつやでカツ丼を食べてから帰ってきました。

1人の時は、天丼かカツ丼か。
うーん、レパートリー少なっ 


早速、帰ってきてから問題が。
今週末は住民運動会のピークでしょうか?
参加率が相当低いです。
今現在、9人に足りてないし 

明日は必死で人数集めしなくては。。。

斯く言う私も
実は日曜に校下の運動会がありまして。
引っ越してきてから初めての住民運動会。
かみさんとお坊ちゃまは参加するワケですが
我が家のお父さんは、、、
もちろん野球へ・・・。

本来であれば若手として?
町内の為に頑張らないかん立場であることは
重々理解しているワケですが
あー、野球バカってぇーやつは・・・。

お父ちゃんの代わりに
お坊ちゃまに頑張ってきてもらいましょー。。。

投稿者: かんとくat 00 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須