<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月03 日

庭先での出会い

昨日から微熱が。
ノドもあいかわらず痛いっす(>_<)

そんな昨晩は
おとなしく寝ていればいいものを、、、
とある会合?があり夜な夜な駅前へ。

というワケで
独り言は、さぼりました・・・。


今日は
ホントは出勤日だったんですが
町内のお祭りがあるということで?
またもや有給休暇を頂いておりました。。。

まぁ、御みこしが回ってくるだけなんですが
新築してから初めてということもあり
花を打つ?
祝儀をお渡ししたワケです。
それらは児童会に使われるとか。
子供みこしとも言うのかな!?

お天気が良ければ
うちのお坊ちゃまも参加させるつもりだったんですが
あいにくの雨空で。
回られていた方は大変だったでしょうね。
ご苦労様ですm(__)m

そうそう、そのお祭りのおかげで
20年振りの友人と再会しました。

うちの前でワッショイワッショイしている時に

おっ、ハシバかっ!

昔はお互い違う土地に住んでいましたが
今は同じ町内に住んでいるようです。

富山って狭くていいですね!?

投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須