<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月17 日

気になる天気予報             47334(+67)

さぁ、いよいよ今週末が今期最終戦、のはず・・・
毎日天気が気になって気になって。
今のところいつものごとく微妙なワケで。
土・日・月とも曇りの40%とか。
どっちに転んでもおかしくない状況ということだ。

9月のアルペン戦の嫌な出来事を思い出す。
当日は晴れたにもかかわらず
前日夜中の雨でグランドがぬかるみNGとなった。
前回はたまたま近所の東富山グランドが空いていたから
なんとかなったけど
今回は東富山も空いていないし、一発勝負だねー。

最近仕事も頑張っているし?日頃の行いもよいから?
きっと晴れるよー!?

投稿者: かんとくat 00 :40| ひとりごと