<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月15 日

お腹がぁ。。。

う〜、さっみぃ〜。
また急に寒くなりましたね。
けど、風邪の症状はようやく回復方向へ。
ホントかな!?

そんな今日は定期検診がありました。
まぁ、体重も身長も変わりなく。
視力も裸眼生活限界の?0.4は
昨年と同じでした。。。
基本的に世の中全てがぼやけて見えてますね。
気をつけないと・・・。

そして胃検診のバリウム。
もう10年も飲んでるんで
大したことはないんですが
あれって、いつになったら画期的に変わるんですかね。
年々飲む量は減ってきてますし
今回はたったの150ccでしたが
ゲップの我慢と
装置の上で逆さになって何度もぐるぐる回るのは
結構しんどいです。
ベッドに寝てたら、「ハイ、終わり!」
っていう時代がいつかはくるのでしょうか。。。

下剤を飲んでトイレに何度も通うのが
一番苦しいかな・・・。

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須