<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月21 日

シーズンオフしましたが・・・

今日は最高の野球日和でしたね。

今週末は土日ともに晴れ。
もう1回野球やりたいな〜
と思っていたところ
昨晩遅くに珍しく助っ人の依頼が

とりあえずかみさんをお土産で説得し?
無事、今日は助っ人戦へ。。。

与えられたポジションは
5番、サード。

えっ!
ブラマではこんな要の部分には
もう入れてもらえないし・・・。
って、言うか
ブラマでは自分で采配しているワケだから
恥ずかしくて入れないし・・・。

というわけで
ハリキッてプレイボール!

打球ははじくし、、、
慌てて悪送球は投げるし、、、
まぁ、守備はこんなもんでしょう・・・

そして、打の方は奇跡が!?

4打数2安打2打点1盗塁

ブラマで7試合連続無安打とか言ってる人が
1試合に複数安打ですよ。
これを奇跡と言わずして何と言う!?
しかも両方自己満出来る気持ち良い当りでした。

ちなみに今日のバットは
お借りしたビヨンドキング2です。
来期買っちゃいましょう!


てなわけで
今晩はご褒美に
けやきで焼肉を。。。

まぁ、ご褒美と言うのはホントは関係なくて
今日はいつも大変お世話になっている
かみさんのお父様のお誕生会ということで
けやきに行ってきました。

あー至福の美味しさでした。。。

良い1日をありがとー!

投稿者: かんとくat 00 :31| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大活躍、ありがとうございました!!

投稿者: M☆R監督 : at 2010 /11 /22 21 :09

◆コメント

お誘い頂きありがとうございました!
とても満喫できました!

カントクが監督業の重荷を降ろすと
5割打者になることを
メンバーに教えてあげたいです(笑)

投稿者: カントク : at 2010 /11 /23 00 :17

※必須