<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月28 日

山は雪で。。。

ふぅ〜、長旅でした。。。

富山はお天気が悪かったみたいですが
向こうは快晴でして。
最高の結婚式日和です。

そして、、、
余興はバッチリです!
練習不足のわりには
そこそこ出来ていて!?
100人の心を掴めたのでは・・・。

とっても良い結婚式でした。
感動しちゃいますね。
昔は式に出てもヘラヘラしているだけでしたが
最近は必ず じ〜ん としちゃいます。
やっぱり歳をとると想いも変わるワケで。

ということで?
野球バカの皆さんにも是非結婚をお勧めします・・・。


昨晩は2次会、3次会後に
そのまま現地のホテルに泊まりまして
今日はお土産を購入したあと
帰りに土岐のアウトレットへ。

とっても楽しみにしていたんですが、、、
何も欲しいモノが見つからないし・・・。

若鯱家でカレーうどんを食べて
大人しく帰ってきました。。。

投稿者: かんとくat 23 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須