<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月29 日

あと1日

ここんとこいろいろとバタバタしておりまして
肝心のテレビ購入の検討が滞り。。。

連日のテレビ、新聞の報道を見ていると
今月は完全な売り手市場で
買うタイミングを逃したのは明らか!?

今日は会社帰りに久々
電機屋さんに行ってはみたものの
チラ見だけしてあっさりと帰ってきました。。。

ということで購入は見送り!?
次回また考えるのは
ちょっとだけ値下がりしそうな来月か
完全地デジ化される来夏か。

まぁ、とりあえずテレビが無いわけでもなく
ただ贅沢にもっと大きいテレビが欲しいだけなので
焦らずのんびり考えたいと思います。。。

とか言いながら明日もお店に行くかも・・・。

投稿者: かんとくat 23 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須