<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月01 日

別室へ・・・

今日はいろいろとありまして
お休みを頂いておりました。。。

昨日、今日と
雪化粧した立山連邦が
すっごく綺麗でしたね。
あのパノラマの景色をを見る度に
あー、富山に生まれて良かったぁ、と思います。。。


午前は免許の更新に行ってました。
視力検査は毎回ドキドキです。
現在はギリギリ?眼鏡の条件無し。
いつもひっかかるか微妙な状況で。。。

今日も、おもいっきり目を細めて
超睨み顔、必死です。
そんな心を見透かされたのでしょう。
係りのおじさんから
「あなた、運転する時にそんなしかめっ面しませんよね!
普通に目を開いて見てください!」

ガーン、バレちゃった・・・。

「あちらの部屋で再検査してください」

あちゃー、とうとうひっかかりました。。。

そして、、、

再検査で、今度はバレないように
こっそりと睨み目。

そしたら
おー、超ギリギリ+超オマケ?で
今回もなんとか条件無しで免許を頂けました。。。

とは言っても、当然危ないワケですので
夜間や降雨時はしっかりとメガネを着用しますね。。。

ちなみに野球やる時は
1dayのコンタクトをしています・・・。

投稿者: かんとくat 22 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須