<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月08 日

宴の戯言!?

今年の忘年会にて決まったこと。


【1】第1回ブラマポジション争奪?ボーリング大会実施!

お酒の席での話だったので
開幕戦のオーダーをボーリング大会で決めよう!
なんて盛り上がってはいましたが、、、
ホントにポジション、打順を争奪するのかはまた考えるとして
とにかく来年1月に一度ボーリング大会をやりましょう!

チーム対抗方式や罰ゲーム等
何か盛り上がるような企画を練りますね。
マネさん4人を各チームのリーダーにするのも
なんだか面白そうですねぇ。。。


【2】○○スポーツの野球大会に出場するためユニフォームを新作!

今期残念ながら出場出来なかった某野球大会に是非出たい!
そして、今のユニフォームが既に7、8年モノ?ということもあり
そろそろ替え時!?
てなことで、ユニフォームを新作することになりました。。。

まぁ、デザインについてはかなり意見が分かれましたので
また機会を設けて議論したいと思います。

投稿者: かんとくat 00 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須