<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月09 日

記念の本

先日、工務店の社長さんが突然みえて
「とやま家づくりの本2011」
の原稿を見せてくれました。

そこには

おっ、カントクの家がっ!

結構大きな写真が掲載されていました。

ちょっとこっ恥ずかしい気もしますが
でも、やっぱり嬉しいですねぇ。
本になって残れば
これは良い記念になると思います。
自分もこの本は家を建てる前によく見ましたし
誰かのお役に立てば・・・。

発売が楽しみです。。。

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

家も、2011年とやま家つくりの本に出しても良いかと
マイホームメカーに聞かれたので、どれだけでもと言っておきまし
たが、本当に、出てるか、2011年版が発売されるのが、楽しみ
なんですが、もうそろそろだと思います。
昨年は、12月の18日に発売でしたね。

投稿者: 田園 : URL at 2010 /12 /14 19 :39

◆コメント

それは、おめでとうございます。
まさか、こんなところで同じ境遇の人に出会えるとは!
やはり富山は狭い・・・。

楽しみですね。
ウチは工務店さんが本を送ってくれると言っていたので
到着を楽しみに待っているところです。。。

投稿者: カントク : at 2010 /12 /15 00 :00

※必須