<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月19 日

これじゃあ、出世できない!?

う〜、寒い。
冬って感じですね。。。

昨晩は会社の忘年会でした。
1次会の参加者は50人くらい。
今年の幹事さんは結構マメな人ばかりで?
いろいろなゲームを。
ちょっとやり過ぎ?の感はありましたが
それなりに盛り上がったからいいのかな・・・。

2次会は10人弱で。
昨日は忘年会シーズン真っ盛りだからか
なかなかお店が空いてなく
ということは、景気が良くなったんですかねぇ。。。

なんとか入れるお店を見つけた
までは良かったんですが、、、
後半は上司がしゃべっているのに
ほとんどウトウトしていたワケで・・・。

でも、帰り際に上司から
1次会のゲームでもらった景品を
お譲り頂きました。
ありがとうございます、ペコリ。。。

投稿者: かんとくat 00 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須