<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月19 日

のんびり日

いやー、久しぶりに気持ち良いお天気でしたね。
毎度のことですが立山連峰にうっとり。。。

午前中は、お庭の木の雪吊りを。
木はたった2本しかないんですが
雪吊りなんてしたことないもんだから
隣の家の庭を覗きながら悪戦苦闘。
なんだか見た目ヘンテコなような気もしますが
とりあえず完了です。
雪が降るまで様子を見ましょう。。。

午後は近所の公園で家族野球を。
お坊ちゃまは飽きっぽいB型なので
長続きはしません。
自分が打てないとすぐに拗ねます・・・。
性格がカントクとはちょっと違いますねぇ。。。


さて、また明日から泊り掛けの出張です。
お天気は大丈夫かな!?
リバースしないこと祈りましょう・・・。

投稿者: かんとくat 22 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須