<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月31 日

2010年、さようなら〜

今年もあと1時間ほど。

昨晩は、40歳近いおっさん達が
15人も集まり
例年通り?はちゃけてました。。。
シータコにも久々会いました。
来年は野球に来てねー
と言っておきましたが、???

そして、とっても美味しいブリを頂きました。
やっぱり氷見の現地で食べる寒ブリの刺身は
最高にうまいっすねぇ。
照り焼きもgoodでしたが
ブリ大根が出なかったのだけが残念・・・。


まぁ、そんなことはどうでもよくて

今年も1年間
皆様には大変お世話になりました。
野球も仕事も家庭も
楽しく出来たことに感謝し
また、来年も宜しくお願いします。

それでは、皆さん
良いお年をお迎えください〜〜〜

投稿者: かんとくat 22 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須