<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月04 日

お買い物デー

とりあえず
AOKIでスーツを
ファボのTAKA:Qでコートを買いました。
どちらも新春特価の超バーゲン品です 

最近の流行はスリム系。
カントクは元々線が細いので
足なんて超ガリガリに見えるワケで。。。

コートなんてシロモノは生まれて初めて買いました。
たぶん5回も着ないような気がします・・・。

今日はお坊ちゃまがいなかったので優雅に?ランチを。
久々イルキャンティーに行きました。
あいかわらず人気ですね。
イタリアンは食欲がそそられます。
周囲のお客さんはガツガツ食べてました。。。
カントクはカウンター席でローマの休日を鑑賞しながら
大人な?ひとときを。。。

メガネ屋さんも3店程行きましたが
気に入ったモノは見つからず。
時間がかかりそうです・・・。

投稿者: かんとくat 23 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須