<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月05 日

まったりと

連休最終日でした。
8日間、よぉー休んだもんだ。
明日からは、ちゃんと仕事しますよ・・・。

今日は独り身だったのであっちこっちと。
今年こそは小杉スポーツ杯に出場するため
いろいろと動いています。
どこまでどうするか悩みますねぇ!?

今日もメガネ屋さんを3店ほど。
これで市内の主要なところは全て回りましたね。
この2日間で100本近くは掛けたでしょう。。。
フレームのデザインと掛け心地を重視してるんですが
6店中やっと3店に絞れたくらいです。
地味過ぎず派手過ぎず
なかなか難しいです・・・。

そうそう、ブルガリなんてのもありました。
カントクには似合わないですかね!?

投稿者: かんとくat 21 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須